WORKS

イベント来場インセンティブ

2020年2月10日

京都サンガF.C. 「MKチームバスお楽しみガチャガチャ」

京都サンガF.C.
概要

●クライアント:京都サンガF.C.

●マッチスポンサー:エムケイ株式会社(MKグループ 京都MK)

●時期:2019年6月15日(土)

●実施場所:京都市西京極総合運動公園陸上競技場件球技場

●ガチャ導入の目的:MKグループ公式SNSのフォロワー獲得

●景品内容:全3種類 ※先着200名様

①京都サンガマスコットのパーサくんとコトノちゃんの缶バッジ(弊社作成)

②アクリルキーホルダー(弊社作成)

③選手サイン入り試合球(ご支給)

●ガチャガチャ実施方法

①MK観光バス公式アカウントをフォロー

②特設ブースでフォロワーであることがわかる画面のご提示でコインお渡し

●弊社供給物:NEW POPガチャ(カウンタータイプ)・オリジナルグッズ

京都サンガ様のスポンサーであるMKグループ様による1日限定のMKスペシャルデーに

弊社新商品のPOPガチャ(カウンタータイプ)を採用いただきました。

POPガチャは、カットアウトとガチャを組み合わせたNEWタイプのガチャガチャです!

当日は京都サンガのマスコット 「コトノちゃん」も応援に!!

公式SNSをフォローしたファンの方にメダルをお渡しして、一人1回限りで挑戦いただきました。

子供は初めて見るタイプのガチャガチャにとびついていました。

こんなガチャガチャから何が出るかワクワクです。

コトノちゃんは缶バッジをゲットです^ ^v

この日は小雨が降る中、サンガファンの方達がたくさん来場し、ブースも盛り上がりました。

クライアント様も、イベントでのフォロワー獲得施策としてとてもご満足いただけたようで光栄です。

 

ぜひ、イベントでのPOPガチャもご検討下さい!

 

 

gachapro(ガチャプロ)について

 

gachaproについてガチャプロは、販売促進・広告制作を手がける会社が行っているガチャガチャのプロジェクト。

ガチャガチャを使った店頭プロモーションや商品販売をサポートしいます。

デザイン・商品などのご相談から、イベント全体の企画・トータルコーディネートまで一括してお任せ頂けます。

WORKS一覧へ戻る