WORKS

プロモーション

2019年3月18日

ミンティアガチャイベント

アサヒグループ食品株式会社
概要

 

●クライアント:アサヒグループ食品株式会社

●時期:2019年3月9日~

●実施場所:全国のスーパー各店舗

●ガチャ導入の目的:商品購入促進

●商品内容:オリジナルのシリコン製MINTIAケース

●ガチャガチャ実施方法:MINTIA を2個(ブリーズ・エクスケア・ボトルは1個)購入でガチャ1回

●弊社供給物:ガチャ機体(装飾有)、カプセル、MINTIAオリジナルメダル、シリコン製MINTIAケース10種

昨年の9月のスポットで行われたイベントに引き続き、今回もミンティアのガチャイベントのお手伝いをさせていただきました!

しかも今回は年間を通して全国のイオンを始めとした各スーパーでのイベントです。

弊社からは、ガチャ機体、オリジナルシリコン製MINTIAケース、カプセル、オリジナルコインを供給させていただきました。

以下、3月16日〜17日に開催されたイオン幕張新都心店のイベントの様子です。

ガチャは多くの方に認知されているものなので、大人も子供も一目でガチャだとわかるところが良いですね!

しかも今回の機体は高さが1740mmもあるので、存在感もあります!

 

gachapro(ガチャプロ)について

 

ガチャプロは、販売促進・広告制作を手がける会社が行っているガチャガチャのプロジェクト。

ガチャガチャを使った店頭プロモーションや商品販売をサポートしいます。

デザイン・商品などのご相談から、トータルコーディネートまで一括してお任せ頂けます。

WORKS一覧へ戻る