WORKS

プロモーション

2018年9月26日

MINTIA 限定ガチャ

アサヒグループ食品株式会社
概要

 

クライアント アサヒグループ食品株式会社

時期 2018 年 9 月 22 日~23 日

実施場所 イオン数店舗

ガチャガチャ導入の目的 商品購入促進

商品内容:MINTIA 限定アクリルキーホルダー 10 種

ガチャガチャ実施方法:MINTIA を 2 個購入でガチャ 1 回

今回のクライアントは、いつでもどこでも瞬間リフレッシュ!カードタイプの超薄型容器入りで有名な MINTIA を販売されているアサヒグループ食品様。

店頭活性、販売促進を目的に、ガチャガチャを導入頂きました。

筐体は 170cm の高さがある、JR の駅によくあるあの筐体です。

商品はパッケージデザインを表現した限定アクリルキーホルダー 10 種。パッケージをグッズにする企画は最近人気です。

店頭では 2 個購入されたお客様がガチャを 1 回回せる企画です。親子連れのお客様を中心に盛り上がっていました。

 

gachapro(ガチャプロ)について

 

GACHAPRO( ガチャプロ) は、販売促進の企画、オリジナルグッズの企画製造を手がける

株式会社ディー・フリー が行っているガチャガチャのサービスです。

ガチャガチャを使った店頭プロモーションや商品の企画販売を全面サポートします。

デザイン・商品などのご相談から、イベント全体の企画までトータルに一括してお任せいただけます。

ぜひお気軽にご相談ください。

WORKS一覧へ戻る