WORKS
プロモーション2018年9月26日
MINTIA 限定ガチャ
アサヒグループ食品株式会社概要
クライアント アサヒグループ食品株式会社
時期 2018 年 9 月 22 日~23 日
実施場所 イオン数店舗
ガチャガチャ導入の目的 商品購入促進
商品内容:MINTIA 限定アクリルキーホルダー 10 種
ガチャガチャ実施方法:MINTIA を 2 個購入でガチャ 1 回
今回のクライアントは、いつでもどこでも瞬間リフレッシュ!カードタイプの超薄型容器入りで有名な MINTIA を販売されているアサヒグループ食品様。
店頭活性、販売促進を目的に、ガチャガチャを導入頂きました。
筐体は 170cm の高さがある、JR の駅によくあるあの筐体です。
商品はパッケージデザインを表現した限定アクリルキーホルダー 10 種。パッケージをグッズにする企画は最近人気です。
店頭では 2 個購入されたお客様がガチャを 1 回回せる企画です。親子連れのお客様を中心に盛り上がっていました。
gachapro(ガチャプロ)について
GACHAPRO( ガチャプロ) は、販売促進の企画、オリジナルグッズの企画製造を手がける
株式会社ディー・フリー が行っているガチャガチャのサービスです。
ガチャガチャを使った店頭プロモーションや商品の企画販売を全面サポートします。
デザイン・商品などのご相談から、イベント全体の企画までトータルに一括してお任せいただけます。
ぜひお気軽にご相談ください。