WORKS

プロモーション

2018年9月26日

MINTIA 限定ガチャ

アサヒグループ食品株式会社
概要

 

クライアント アサヒグループ食品株式会社

時期 2018 年 9 月 22 日~23 日

実施場所 イオン数店舗

ガチャガチャ導入の目的 商品購入促進

商品内容:MINTIA 限定アクリルキーホルダー 10 種

ガチャガチャ実施方法:MINTIA を 2 個購入でガチャ 1 回

今回のクライアントは、いつでもどこでも瞬間リフレッシュ!カードタイプの超薄型容器入りで有名な MINTIA を販売されているアサヒグループ食品様。

店頭活性、販売促進を目的に、ガチャガチャを導入頂きました。

筐体は 170cm の高さがある、JR の駅によくあるあの筐体です。

商品はパッケージデザインを表現した限定アクリルキーホルダー 10 種。パッケージをグッズにする企画は最近人気です。

店頭では 2 個購入されたお客様がガチャを 1 回回せる企画です。親子連れのお客様を中心に盛り上がっていました。

 

gachapro(ガチャプロ)について

 

ガチャプロは、販売促進・広告制作を手がける会社が行っているガチャガチャのプロジェクト。

ガチャガチャを使った店頭プロモーションや商品販売をサポートしいます。

デザイン・商品などのご相談から、トータルコーディネートまで一括してお任せ頂けます。

WORKS一覧へ戻る