WORKS

販売商品

2018年3月20日

全28種タオルリストバンド

名古屋グランパスエイト
概要

●クライアント:名古屋グランパスエイト時期:2018年3月

●実施場所:豊田スタジアム

●ガチャガチャ導入の目的:ガチャガチャ商品ラインナップの拡大

●商品内容:全28種タオルリストバンド ガチャガチャ

●ガチャガチャ実施方法:400円/1回

今回はアクリルグッズではなく、試合での応援アイテムとしても使えるリストバンドです。

全28種、選手の名前と背番号が表現されたデザインで大盛況。

販売開始から3時間半でグッズは完売しました。

あたり券を仕込み、マフラータオルをゲットできるという企画も仕込みました。

当選の方、おめでとうございました!

 

gachapro(ガチャプロ)について

 

ガチャプロは、販売促進・広告制作を手がける会社が行っているガチャガチャのプロジェクト。

ガチャガチャを使った店頭プロモーションや商品販売をサポートしいます。

デザイン・商品などのご相談から、トータルコーディネートまで一括してお任せ頂けます。

WORKS一覧へ戻る