WORKS

販売商品

2018年3月19日

選手缶バッチガチャ

川崎ブレイブサンダース
概要

 

●クライアント:川崎ブレイブサンダース

●時期:2018年3月

●実施場所:各試合の物販コーナー

●ガチャガチャ導入の目的:商品ラインナップの拡充

●商品内容:選手背番号缶バッジ コレクションガチャガチャ

●実施方法:200円/1回

今やチケット入手も困難になる程、盛り上がっているBリーグ。

川崎ブレイブサンダース様に物販用ガチャガチャを導入頂きました。

既製品ガチャ筐体を無償レンタルにて、お使い頂きました。

中身は、全選手の背番号の缶バッジコレクション、写真入り缶バッジコレクションなどを展開。

200円で回せる気軽さで商品回転も早く、リピートオーダーをいただいました。

 

gachapro(ガチャプロ)について

 

ガチャプロは、販売促進・広告制作を手がける会社が行っているガチャガチャのプロジェクト。

ガチャガチャを使った店頭プロモーションや商品販売をサポートしいます。

デザイン・商品などのご相談から、トータルコーディネートまで一括してお任せ頂けます。

WORKS一覧へ戻る